HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ホワイトガーデンは夏に映えるね

ホワイトガーデンは夏に映えるね

白を基調とした庭造りも佐賀の空間に映えます。

有田焼のアクセントを使った庭空間を佐賀にまた一つ作庭させていただいてます。


もちろん、すべて有田焼を使うとコストがかかってしかたないけど

ポイントで魅せるという使い方がちょうどいいのです。


ラインはクオーツサイト石を使ってますから自然に仕上がりますし

芝生やタイルのアクセントも感じよいはず。


もうすぐ完成です。

こちらは4月に完成したホワイトガーデン。

人造大理石のベンチも良い感じで仕上がってくれていました。

コハウチワカエデは残念ながらイラガにやられていましたが消毒一発。


なんとか無事に夏を過ごせそうです。

ホワイトガーデン、四季を通して美しく収まってくれてます。