HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >表現できる幸せ、求められる喜び

表現できる幸せ、求められる喜び

梅雨にも負けずって今日もお仕事です

佐賀市、吉野ヶ里、武雄、神埼。

毎日走り回ります。

現場があるって、表現ができるって幸せなことですね。

いろんなところからお声掛けいただく幸せや喜びに溢れています。


ってことで、あっという間に6月も後半です。

て、夏やないですか!

暑いやないですか!

夏はまたシンガポールにも行かなきゃならないじゃないですか!
(お仕事ですけど)


今年は本当にめまぐるしい?一年です。

世界で仕事したいと思う同業者の皆さん!一緒に頑張っていきましょうね!

手伝って、なんてことは言いません。みんなでやり遂げましょう!

2016年に向けてやらなきゃいけないことがいっぱいありますよ!

ぜひぜひ!!