HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >センスがいいのは男前

センスがいいのは男前

調子にのってるわけじゃなくwww

先日NHK佐賀さんに出演させていただいた際、お気に入りのジャケットを着てました。

ていうか、今回ロンドンで購入した唯一の自分へのご褒美?的な向こうでお客様向け衣装。

放送の内容は別にして

同じ日にフランスから今度の有田焼のイベントで来られた責任者が取材されてました。

その格好を見て

!!!!!!!!そのジャケット見覚えがあるわ・・・

ピンホールの穴のポイント、ポケットチーフのペイズリーアクセント

襟の形状、ボタンのデザイン、素材の雰囲気。

見覚えがあるというより、これ試着したわ。。。


ロンドンの某ブランドでした。
しかも、これにしようか、どうしようかと悩んだジャケット。


結論:こいつ、かなりセンスある奴に違いない。


そんなことを言うと、妻は
「体型が一緒じゃない」と冷たく一言。

なぜ英国で服を買うかと言うとですね

日本製は袖が短いのです。腹回りも収まらないですし。。。


ま、何はともあれ、こいつはセンスがある、なぜなら俺と一緒だからという理屈に

屁をつけて披露させていただいただけのつまらん話ですが

どうやら好評いただいたみたいだったので、ちょっと横道。