HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >チェルシー日記 その2

チェルシー日記 その2

今日も皆さん頑張った!

思った通りにいかないのも現場や人生

 

さすがビートルズを産んだ国、英国。

 

まさに Let it be! なすがままに、なすがままに。

 

今日は最後に一本締めしました。 

 

職人さん達、びっくりニヤニヤ。

 

リアクションが面白い!!

コンビネーションもバッチリ。

写真は大工の岡さんとマーク。

面白いくらいに日本語と英語でも現場が進んでいきます。

言葉や国は違えど、目指す方向っていうのは同じなんだね。

こんな感じで和やかではありますが、少々ピリピリした空気も心地よい。

さて、施行四日目、頑張ってきます!


ブログ書きながら、寝てました。

記憶がないくらい。


やっぱりチェルシーって楽しいんだね!