HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >チラシ作らなきゃいけません。。。。。

チラシ作らなきゃいけません。。。。。

 ロンドンのチェルシーフラワーショー会場で配るチラシを何枚印刷して持っていくか。

 

そんなことで今、頭を悩ませています

 

期間中17万人のお客様と、3万人ほどの関係者が訪れる会場で

 

ボランティアのスタッフと共に配りまくらねばなりません。

 

佐賀県マークも入れています。

 

 

全部英語で書かなければなりませんが、がんばって明日までに仕上げます。

 

さて、話変わるけど

昨日メールがフランスから来まして

 

「チェルシーの手伝いをさせてほしい」と21歳のガーデナー見習いの学生さんでした。

 

日本の庭とモダンガーデンに興味があるらしく、熱いメールをいただきました。

なんと履歴書?のような経歴や得意とするもののPR文章をA4二枚も送ってきて。

 

どうやらチェルシーフラワーショーって、僕らが思う以上にすごいらしいです。