HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >このホース欲しい!!ってガーデン先進国から

このホース欲しい!!ってガーデン先進国から

先日ロンドンのテレビ通販番組にて画期的なガーデンホースを見つけましたのでご紹介。

「庭に水をまくのは好きだけど、伸ばしたホースがぐちゃぐちゃになるのは嫌よねぇ。。。

そうなんだよ、だけどこれがあれば、もう平気さ!

チャララ チャッチャ ラーン えっくすほーすぅ!」

てな会話で始まる通販番組を発見。

商品はなんと、「自動で勝手にまとまってしまうホース」

こんな悩みを日本でもお持ちの皆様、多いんじゃないですか?

俺もそうです。。。。。

この商品、毎日、
一日に何度も流されるってことは、ちょっと人気があるんじゃないの?

だいたい15分くらいの番組でイギリスのガーデニング事情の紹介があって

ホースがぐちゃぐちゃになって嫌だ、という悩みの解決法としての商品PR.


で、思った。。。「こ、これ、欲しい・・・・」

そのうち 日本にも入ってくるでしょうけど(もしかしてもう入ってるかも)

この商品は売れますよ。

おーい、ニッセンかディノスかエクシスかGテリアのバイヤーさん。

この商品をぜひ日本に導入して流行らせちゃってください。

商品は今年のチェルシーフラワーショー会場でお披露目されるそうです!