HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ロンドンではすごいことになっています!有田の庭!

ロンドンではすごいことになっています!有田の庭!

注目されていますね!チーム佐賀のプロジェクト!

ロンドンの日本大使館にて、イギリス人生識者を呼んでのヒアリングがあったんです!有田焼を庭に使うという発想は、きっと世界に衝撃を与えてくれるはず!
あとは英国の人達に知ってもらうことです。

という話から、なんと!

五月六日にロンドンで講演をすることになりました。

それも【英語】で!

うーん、なんだかすごい話しになっていますわ。
英語も頑張らなきゃ(≧∇≦)


ロンドンの準備もあと少し。あと二軒、訪問したかった.。

時間が足らなかったな、一週間じゃ。