とにかく一日が早い

もう20日すぎたんだ・・・

ぼやぁってしてたらもう一月も20日が過ぎようとしております。。。

この前、新年の挨拶をしたばかりだったのに・・・・。

あぁ、今日も20日の業者さんへの支払日だった。

この前お支払い済ませたばっかりのような気がするのに(苦笑)。

皆様のおかげでお仕事させていただいていますので本当に助かっております! 今日も素敵な一日でしたよ。

来週からは寒波がやってくるとのこと。

着工もあるし、工事中の物件もあるし、植栽したばっかりの現場もあるし。 図面も描いて、現場もお邪魔して、農家さん回りしたり、勉強研修もあるし。 メンテのお客様もお待ちいただいていたり、ブログも忘れていたり・・・。

とにかく毎日が、あっチュー間に過ぎていく。 仕事ができない男がよく口にする台詞「時間が足りない」

もっともっと仕事ができる男になりたい、と夜遅く机に向かいながら愚痴っぽいブログになりました。

さぁ、もうひと頑張り!!