HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >カーポートの納期にご注意ください

カーポートの納期にご注意ください

欠品がすごくてかなり遅れているそうです・・・。

消費税増税初日、いかがお過ごしですか?

今日もいっぱい消費しました。先ほど22000円も使っちゃいました。
なんで一日早く動かなかったのか、と自問しましたが答えは見つかりません。
しょうがない。

それでも国のため、我々は頑張っていかねばならんですねwww


同業他社さんから教えてもらいましたが、カーポートが欠品していて納期がむごいことになってるって。。。


今日手配したものが、メーカーさんからの納期回答「6月中旬」   って。。。


カーポート、梅雨に間に合わないじゃん。

雨降ったら土間コンクリートも施工が厳しくなるだろうから大変じゃん。

最近メーカーさんもカーポートを外国で造っていたりするから、こんな時に大変だったりするわけじゃない?


当社も本日カーポートを二台ご注文いただきましたが、こんなわけでまったり納期回答でご不便おかけします。


ガーデニング工事が中心だからあまりカーポート工事がないのが幸いですが。


もし、カーポートをお考えのお客様がいらっしゃったら、のんびりかまえておきましょうよ。


あわてる○○○はなんとやら。


カーポート、いらないかもしれない、なんて思うかもしれませんよ(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって、ダサいじゃん(ボソッ)

ちゃんと考えて設置しなかった場合に限りますけど。。


ゆっくり考える時間ができたと、前向き肯定的にとらえていきましょう!


ご相談の際にはぜひ私に!