Don’t panic!!

スーパーでビックリしたこと

スーパーでのこと。

北関東方面へカップラーメンなどを送ろうと、買出しに出かけたら

まぁ、みんな買いだめしてるのか、同じように送ろうとしてるのか、

物流が止まってるからなのか(イオンは千葉にあるから)、まぁ

きれいに物がなくなってました・・・。

電池や懐中電灯など、まったく無くなっていたことにもビックリ!

うーん、こりゃ、みんなパニックだわ。。

佐賀でこんな調子ならば、本当に被災地周辺はどれだけ困っていらっしゃるのでしょうか?

少し、僕も冷静にならなきゃ、って思います。

息子の学校で赤十字の募金の呼びかけがあってるので、そこに少しだけ持たせて。物資の不足には適宜対応できるようにして、無駄に騒がず、佐賀の地で仕事を通して経済活動を活発にできるように、頑張ることにします!

みんな、頑張れ!なんとかなる!!