HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >施工事例ブログ 佐賀

施工事例ブログ 佐賀

過去の日記より。

A様のお庭(三年後の森を目指して)

リビング前の庭には高さのある芝生のデッキ。
砂岩石で縁を取り、植栽を引きたてます!



植栽は強くてメンテナンス性の比較的簡単なものを選んでみました。


アプローチを左に折れると、ガーデンアプローチが。
シラン・ハラン・クリスマスローズを中心に、三年後はすごいことに
なると思います。すごいってのは「素敵」ってことですよ


この季節、強烈な西日を100%遮るのは難しいけども
石畳には影ができてくれました。


サークルデッキを上から見てみると、こんな感じ。


芝の丘、ガーデンアプローチを上から見たら、こんな感じ。


お客様のA様、大変お待たせいたしました!

目的は良い庭を造ること、という合言葉で、いろんな意見を持ち寄って
結果として、楽しいお庭作りをさせていただけました。
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします。